FC2ブログ
「日本一敷居の低いペーパードライバー教習」を目指すピース・ドライバーズサポートで教習を受けたお客様の嬉しいご感想集です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

練馬区のO.Yさん女性(ペーパードライバー教習フォロープランを受講)

ペーパードライバー教習フォロープランを受講
私は12年間ペーパードライバーで、主人の運転する車に乗っていてもこわくて、「自分で運転なんてもっとこわい」と思っていました。でも、子ども3人を保育園へ預けに行くのはとても大変なので、これを機に運転を頑張ってみようと思いました。

脱ペーパードライバーの為には教習所に行かなくては…と思ったのですが、主人が、家まで来てくれて、家の車で教習できる所があるらしい…っと教えてくれたので、ホームページでピースさんを見つけ、みなさんのメッセージにはげまされ、ピースさんに決めました。

  まずはお試しコースを体験。久々の運転に手に汗にぎりながらの運転でした。次にlang=EN-US>2日間コースを申し込み、1日目、保育園までの往復の運転。途中、チビちゃんがぐずりましたが、教習してくださっていた方が女性で、育児経験のある方だったので、対処の仕方にとまどう事なく助かりました。

2日目は勤務先までの運転をし、終了。

短いようで内容の厚い教習を受けられ、今では毎日子どもの送り迎えに車で行っています。

和気あいあいとした教習でとてもよかったです。ありがとうございました。
スポンサーサイト
2011-09-27 : 教習を終えたお客様のご感想 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。