FC2ブログ
「日本一敷居の低いペーパードライバー教習」を目指すピース・ドライバーズサポートで教習を受けたお客様の嬉しいご感想集です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

小平市のK.Aさん女性(ペーパードライバー教習ベーシックプランを受講)

ペーパードライバー教習ベーシックプランを受講
免許を取ってから、ほぼ全く路上で運転をすることがなく、8年ほどたってしまいました。少し前から運転できたらいいなぁ…と思いはじめ、ペーパードライバー教習のホームページを調べたりしていました。

ピース・ドライバーズサポートさんにお願いしよう!と思ったのは、スタッフの紹介がきちんとされていること、補助ブレーキがあること、ホームページから申し込みをすることが多い最近の傾向の中、電話でまず予約等をすること…。あとは担当のどの方も“優しくlang=EN-US>"をモットーにしていること!(免許を取るための自動車学校の担当の先生は、毎日毎日おこっており、怖いという印象がつよく、それもあって路上で運転しようという気がなくなったようにも思えます…lang=EN-US>)

  本当に長谷川さんには、優しく声をかけて下さり、急ブレーキや障害物をよけるのが今いちな私に、根気強く優しく丁寧に教えて下さって、感謝の気持ちで一杯です。

 
3
回目をおえてからは、主人につき合ってもらい、吉祥寺、久米川…等、夜のドライブにも付き合ってもらうようになりました。

 これからは運転を楽しめるように、がんばっていきたいと思います。本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
2011-09-26 : 教習を終えたお客様のご感想 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。