FC2ブログ
「日本一敷居の低いペーパードライバー教習」を目指すピース・ドライバーズサポートで教習を受けたお客様の嬉しいご感想集です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

江東区のK.Hさん女性(ペーパードライバー教習セーフティープランを受講)

ペーパードライバー教習セーフティープランを受講
私は20年以上ペーパードライバーだったので、もう車を運転することはないだろうと思っていました。ただ日々の生活の中で、多少運転できないことに不便を感じたり、さっそうと車を乗りこなしている女性の方を見かけると、うらやましく思っている自分に気づいてはいました。それがある日突然、主人がアメリカ転勤になり、私も運転しなければ生活できないだろうという現実に直面し、今回女性にやさしいと評判のピース・ドライバーズサポート様にお願いすることになりました。

  あきらめきっていた運転だけに、申し込みをする時から緊張してしまい、家族にもその緊張が伝染し、心配をかけましたが、実際に乗りはじめると、不思議と思ったより自然に緊張せず講習を受けることができました。ただ駐車に関しては、なかなか自分の納得するやり方が身につかず、最後まで笠井さん、西川さんにはお世話になりました。

お二人には、色々と一から指導頂き、本当に感謝しています。うまい運転をしようと思わず、安全運転を心がける、というお言葉を忘れず、明日から一人でも運転しつづけていこうと思います。lang=EN-US>(二度はお世話にならないようにしなきゃですよね)

ありがとうございました!!

スポンサーサイト
2011-09-26 : 教習を終えたお客様のご感想 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。