FC2ブログ
「日本一敷居の低いペーパードライバー教習」を目指すピース・ドライバーズサポートで教習を受けたお客様の嬉しいご感想集です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

朝霞市のS.Mさん女性(ペーパードライバー教習スタンダードプランを受講)

ペーパードライバー教習スタンダードプランを受講
私は、23年間のペーパードライバーに終止符を、と思ったのは、今まで主人の隣に乗るばかりで、これから先もそれが続くと思い込み、免許は身分証明書だけに使っていました。そんな主人が病に倒れ、1年程で私達家族のもとからいなくなってしまったからなのです。

パソコンも出来ない私に4人の子供達が一生懸命教えてくれ、やっとの思いで「ピース」さんに出会ったのです。でも、もう今更苦労するのは気が進まず、半年が過ぎてしまいました。その後、「みなさんの声」を何度も読んで、私にもまだ今なら頑張れるかもと思い電話をしたら、笠井さんが、「一緒に頑張りましょうね」と言ってくださり、勇気を出して電話して良かったと思いました。

運転の方は、細い道での対向車や、自宅の難関の縦列駐車、問題は他にも一杯あり、もう頭の中は「ぐちゃぐちゃ」という感じでしたが、指導して下さる笠井先生がいつも冷静に対処して下さり、又、人生の学びの話を教えて下さり、精神的にもとても救われた気分になり、私にもまだこんなに頑張れるのだという気持ちにさせてくれ、運転に望む事が出来たのです。

紙に書いての説明や駐車練習では、自分の車がミラーでどう写っているのかも、ハンドルの切り方でタイヤの向きがどう変わるかも、今まで知らない事だらけでした。

私が「ピース」さんに出会えたのも何かの縁なのです。私のように迷っていらっしゃる方がいらしたら、勇気をちょっと出して電話してみて下さい。きっと新しい発見がたくさんできると思います。

最後に笠井先生!運転でもお世話になったのに、精神的にも救われるようなたくさんの心に残るお話をして下さりありがとうございました。これからも私は、子供達と頑張って行こうと思います。そして運転する私の隣には、主人がきっといてくれることでしょう!先生に紹介していただいた本、さっそく読み始めました。人生は勉強ですね。今度は次男に薦めたいと思っています。その時はどうぞよろしくお願い致しますね。
スポンサーサイト
2011-09-25 : 教習を終えたお客様のご感想 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。