FC2ブログ
「日本一敷居の低いペーパードライバー教習」を目指すピース・ドライバーズサポートで教習を受けたお客様の嬉しいご感想集です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

調布市のF.Rさん女性(ペーパードライバー教習フォロープランを受講)

ペーパードライバー教習フォロープランを受講
子供が2人目が産まれてから自転車での移動に限界を感じ、10年弱乗ってなかった車を乗る決心をしました!

正直、インストラクターの先生は、まぁチョイチョイと教える感じなんだろうなぁと思っておりましたが、実際は学生時代を彷彿させる熱心に本当に私をちゃんと乗れる様になるために!と教えて下さっているのが伝わってきました。

時にはビックリされるかもしれないという単純な質問、後で考えると恥ずかしくなる様なパニックにも真摯に対応して下さり「運転」というものを教えるプロなんだな~、というのが感じられ、やはり身内等に教えてもらったらこうはいかないと思いました。

久しぶりに握ったハンドルは想像以上に難しく、心が折れそうにもなりましたが、子供の為に頑張ろう!この先生についていったら絶対間違いない!と思い頑張りました。

常に前向きになれる声かけをして下さったアドバイスの数々を忘れずに、これから子供とドライブを楽しんで参りたいと思っております。本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
2011-09-25 : 教習を終えたお客様のご感想 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。